SSブログ

城咲仁 [芸能]

城咲仁さんといえば伝説のカリスマホストで年収1億円とかで有名でした。

タレントとして一時期活躍していましたね。

でも最近の肩書は「フードアドバイザー」だそうです。

というのも城咲仁さんが通販番組で料理を作ったらすごく売れたとかで、番組が勝手に付けたネーミングだそうです。

本人もあまりにもフードアドバイザーというネーミングがひとり歩きするものだから、薬膳インストラクターと雑穀マイスターをとっているそうで、オリジナル商品もすごく評判のようです。

元1億円ホストで今フードアドバイザーって、なんかすごく家庭的だしかっこ良くないですか?


城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ/城咲仁


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小保方晴子本田圭祐 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。