SSブログ

さかなクン 被災地支援継続 凄い! [子育て]

さかなクン、3.11東日本大震災以降変わら復興支援を続けているそうです。

すごい人です。

被災した子どもたちに教室を開いたり勇気づけたり、漁業関係者のための募金や、水族館への魚の寄贈や、海に潜って調査したりいろいろしているそうです。

前から研究者としても凄い方だとは思っていましたが、こういうことができるのは人として凄いことだと思います。

おしえて!さかなクン 1

おしえて!さかなクン 1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。