SSブログ

小渕優子 辞任 [社会]

小渕優子さん早速辞任のようですね。

非常に残念です。

安倍内閣応援している身としては。



政治家の皆さんて会計士とか入れてないんでしょうか。

一番基本的な部分だと思うんですが。

ルーズというか、甘く見ているというか、

お金のことって、基本中の基本だと思うんですよ。



お金持ちなので、お金に対するリスペクトを忘れてしまっているんでしょうか?

1円を大切に出来る人は今回のような失敗がないと思うんですよね。

1円の重さをわかってくれる人に政治家になっていただきたい。

そんなふうに思いました。



今回の失敗を糧に、お金の大切さを理解していただけることを願いたいものです。

そして、素晴らしい政治家になっていただきたいなと。

政治家はもっとお金に対して敬意を払い、大切に考えてほしいと思いました。



まあ、一声で何億と動かせるような人に1円を大切にと言っても難しいのかもしれませんが。

少なくとも私や家族の中ではそのような気持ちを大切にしていきたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。