SSブログ

日朝合意 [社会]

日朝合意を新聞で拝見しました。

全ての拉致被害者を北朝鮮が調査することを約束しましたね。


すごいことだとおもいます。

安倍晋三首相だから出来たことだと思います。


今までの内閣とは全く違います。

言うべきものは言わなければならないという姿勢です。

それも、自分の利益だけを求めているわけではありません。


安部首相の姿勢は、常に日本の利益であり、世界の利益だと感じます。


今までの自民党の方針が正しかったかどうかはわかりません。

今の政策が正しいかもわかりません。


しかし、混沌とした時代だからこそ、歴史を顧みて、基本に立ち返ることこそ大切だと思います。


民主党時代には、政治、国民を馬鹿にしている人が多すぎた気がします。

平気で嘘をついてもそれが通用すると思っていたんでしょうか。


でも、お天道さまは見ていますから。

私達は、人様に迷惑をかけないよう、みんなの幸せを願って生活したいものです。

それが、幸福への近道なのですから。


拉致被害にあわれた生存者、全ての方々の帰国をお祈りいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テラハウス吉川美代子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。