SSブログ

産経前ソウル支局長起訴 [社会]

韓国の対応が世界中で話題になっていますね。

パクさん、大統領である以上反日を続けなければならないし、逆に反日やりすぎて経済停滞しちゃってるし、ホント大変だと思います。

何が大切かを理解しないと取り返しの付かないことになりそうですね。



この間の仁川アジア大会の韓国さんの対応も話題になっているし。

なんか日本が広報しなくても自分で広報しているようですね。



よく日本人は自己主張できないとか言われるけど、日本に生まれて本当に良かったと思う。

人に感謝して、慎ましく、真面目に生きることができるから。

長い目で見るとこんな生き方が実は最強だったりするのかな。



因果応報という言葉を昔からよく耳にしてきました。

今の自分は過去の自分の集大成だということを理解したい。

だから人のせいにするということは一切なく、自分のして来たことの結果だと受け止めよう。

素敵な未来を作るにはまずはこんな一歩からだと思う今日このごろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。